つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
室内遊びをして過ごしました💓
まず水のお絵描きをして遊びました💕
スタンプを沢山したり
ペンでお絵描きをしたりして
楽しみました😍
お絵描きの後は
「わぁ〜お!」の体操や
アンパンマンのボールで
体を動かし元気いっぱいに
遊びました!
最後に初めてシール貼りをして
給食を食べました😊

朝の会で手遊びの所です😊


Mちゃんは💕
手遊びを上手に真似してくれました❣️


Uちゃんは💕
水のお絵描きを楽しみ
沢山お絵描きをしました♪


Iちゃん💕Sちゃん💕Tくんは
カバンにボールを入れると
手にかけて張り切って
お出掛けに出発しました♪




Iくんは😊
ダンプカーにボールを乗せて
走らせて遊びました❣️


Uちゃんは💕
ボールを上手に投げて
楽しみました♪


Mちゃんは💕
カタツムリの絵本を読み🐌
保育園にいるカタツムリを
指差し教えてくれました😍


シール貼りに夢中の所です😍







🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀