Yくん!おめでとう! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんのYくんは😄

15日が3才のお誕生日です🎂

Yくん🍀おめでとう🎉

Yくんもご家族でお誕生日を

お祝いするので

今日ちょっと早く

クラスでお祝いしました👏

おめでとう👏



すごく楽しみにしてくれていたYくん❣️

ハッピーバースデーが始まる迄は

「ハッピーバースデー!」等と嬉しそうに

おしゃべりしてくれていましたが

いざ、始まると何だかちょっと

口数が少なく‥‥緊張した様でした💕

照れたのかな?

可愛いYくんです💓



皆んなにハッピーバースデーを

お祝いしてもらって😍

ロウソクをフ〜ッ🕯️



消えて満足そうなYくん😊

おめでとう🎉



「Yくん3才?」と聞くと

「まだ2さい!」と

素晴らしいお返事を

してくれました‼️

さすがYくん❣️



お誕生日には🎂

パパ💕ママ💕妹のSちゃんと

いっぱい楽しんでね🎂

来週には「もう3さい!」って

お話してくれるのを

楽しみにしてるね💓

Yくん😍おめでとう🎊


🎂きみのまま保育園 園長 水谷貴子🎂