Iちゃん!おめでとう! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

明日は🍀

つき組さんのIちゃんの💓

2才のお誕生日です🎂

Iちゃん💕

おめでとう🎉

明日は、ご家族で楽しまれるので

1日早くクラスでお祝いしました👏

ハッピーバースデー♪



Iちゃん💕

最高の満面の笑みで😄

ロウソクを持って

皆んなに祝ってもらいました👏



ロウソクを吹き消した後は

ほっぺに手をあてて

嬉しそうで可愛い〜💓



両手も広げて

大喜びしてくれて

見ているだけで

幸せでした💕



そして

先生と一緒に

2才になったよのピース✌️

やったね〜👏



Iちゃん💕おめでとう🎈

明日は、パパ💕ママ💕Sくんと

お誕生日を楽しんでね🎂

いつも可愛い笑顔を

ありがとう💓


💕きみのまま保育園 園長 水谷貴子💕