うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはT公園に
お散歩に行きました❣️

2人で仲良く😍😄
ブランコの柵につかまり立ちをして
柵を叩いて音を楽しんでいました♪
可愛いお靴も履いて💕
どんどん成長していますね😍


Mちゃんは💕
砂場に穴を発見し
手を伸ばして穴の中の砂を
つかもうとしていました🍀


Sくんは🍀
砂場で松ぼっくりを見つけ
カップに入れて
カラカラ振って
音がするのを
楽しんでいました♪


Mちゃんは💕
つかまり立ちをして
手を離して3歩歩いていました👏


Sくんは🍀
滑り台を滑って
喜んでいました😄


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀