つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
T公園にお散歩に行きました❣️
滑り台を楽しみ沢山滑ったり🛝
砂遊びを楽しんだりして遊びました😍
雨上がりで地面が濡れている所がありましたが
滑り台や砂遊びを楽しみ
沢山遊ぶ事が出来て良かったです😊

Mちゃんは💕
少し怖がりながらも滑り台を滑り
滑り終わるとニコニコでした😀
良かったね😍


Sちゃんは😊
一緒にカップに砂を入れて
ケーキ作りを楽しみました🧁


Sちゃんは😊
砂場にあった穴に
足を入れて楽しみました❣️


Iくんは🍀
砂場にあった貝殻を🐚
カップに入れて遊びました😍


Tくんは😊

先生が作った砂団子を
カップに入れて観察中です😍


Uちゃんは😍
滑り台の上から「やっほー!」
良い笑顔です😄



今日のオヤツは🍀

しらすおにぎりです💕

Iちゃん💕

お口に入れて

モグモグ嬉しそうです😍



Uちゃんも💕

しらすおにぎり🍀

お気に入りです😍

皆んな湘南っ子だものね〜❣️

お魚好きだよね〜😍



🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀