たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは☀️
お天気が良かったので
T公園に行きました❣️
散歩中は
昨日も見たクレーン車や
ショベルカーが見れて
嬉しそうな子ども達でした♪

Yくんは🍀
滑り台の階段を登り切って
「ヤッホー!」


Yくんは😊
滑り台がお気に入りで
何度も滑っていました🛝


Eくんは🍀
滑り台の下で
「カンカンカン」と
踏切役になり
滑ってくるお友達を
待っていました😊


Mちゃんは😊
公園に向かっている時から
「あかいみさがす」と楽しみにしていて
到着後せっせと桜の実を集めていました💕


Wくんは🍀
Mちゃんが桜の実を集めてるのを見て
「Wちゃんも」と集めていました😍


Sくんは😊
「あったよ」と実を拾って
見せてくれました💓
良かったね〜❣️



Yちゃんは💕
先生と一緒にカップに砂を詰めて
ケーキを作り🎂
お友達がくれた松ぼっくりを
飾っていました💓
素敵だね🎂



Rくんは🍀
カップに砂を山盛りに入れて
その周りにも砂を集めて
遊んでいました❣️


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀