つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
H緑地にお散歩に行きました❣️
とても良きお天気で広場に着くと
大喜びで探索をしました☀️
シロツメクサが沢山咲いていたり
タンポポの綿毛を見つけて
飛ばしたりしました!
ボール遊びやシャボン玉もして
いっぱい体を動かして遊び
お散歩を楽しみました😊

Iちゃんは💕
葉っぱを見つけ
見せにきてくれました🌱


Sちゃんは😊
綿毛を見つけて
飛ばして遊びました🍀


Mちゃんは💕
右手に綿毛
左手にシロツメクサを持ち
自然に触れる事を楽しみました🍀


Iくんは😊
輪っかをハンドルの様にして
運転していました🚗


Tくんは🍀
シロツメクサを見つけて
嬉しそうでした😄


Uちゃんは💕
切り株の穴から葉っぱを取り出す事を
楽しみ遊びました😊


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀