つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
うみ組さんと一緒に
H緑地にお散歩に行きました❣️
探索を楽しんだり
シャボン玉を追いかけたりして遊びました☀️

Uちゃんは🍀
タンポポを摘んで
見せてくれました🌼


Uちゃんは💕
穴から葉っぱを取り出す事を
楽しんで遊びました😊


Sちゃんは💓
シロツメクサを摘んで
楽しみました😊



Sちゃんは🍀
穴から出てきた葉っぱを
嬉しそうに見せてくれました🌱


Mちゃんは💕
切り株に登ってニッコリ😊


Iくんは🍀
「まてまて〜」と追いかけると
声を出して笑いながら
走り楽しみました😄


Tくんは😊
シャボン玉を追いかけて
楽しみました🫧


気づくとみんなで切り株の所に集合して
自然に触れたり、切り株に座ったりして
楽しんでいました😍



🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀