つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

雨が止んで🍀
つき組さんは
園周辺のお散歩に行きました💕
川にカモがいるのを見る事が出来🦆
観察を楽しんだり
心地よい風を浴び
気持ち良さそうに
お散歩を楽しみました😍
園に帰ってきてから室内で
お散歩ワンワンやボール
トンネル等で体を動かして遊びました!

朝の会で絵本を
見ている所です🍀
カメラの方を
見ちゃった子もいます(笑)
良く気づきますね〜😍



川にカモを見つけ観察中です🦆




お部屋に戻ってから

Uちゃんは💕
風船を手に持ち
振って遊んでいました🎈


Iくんは🍀
両手に風船を持ち
楽しんでいました🎈


Mちゃんも💕
大喜びで風船で遊びました🎈
はしゃいでいますね〜❣️



Sちゃんは🍀
スイカボールを持って
ごろりん〜😍


Uちゃんは😊
スイカボールを2個持って
遊びました❣️


Sちゃんは💕
コロンコロンして
楽しんでいました😊


Tくんも🍀
沢山遊んだ後
お給食では🍚
自分でスプーンを持ち
楽しく食べました💓


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀