たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
T公園にお散歩に行きました❗️

Kちゃんは🎈
山に登り空を見上げたり
遠くの景色を見たり
落ち葉を🍂拾って
葉っぱ屋さんごっこを
楽しんでいました🍀


S
くんは🍀
山に登って散策開始❣️
落ち葉を集めていました🍂


Rくんは🍀
山に一番に登り
友達に「早く登っておいでよ!」
と誘っていました😊


Nくんは🍀
土が盛り上がっているのを
見付けると「モグラさん?」
と聞いていました🥰
モグラさんかもね〜😊


Hくんは🍀
山を登り手をついて土が手につき
汚れると落ち葉を拾い
葉っぱではらっていました🥰
考えたね!


Nちゃんは💕
きれいな葉っぱを両手に持ち
喜んで走っていました😊


Rちゃんは💕
松ぼっくりを見つけて
じっと見入っていました🥰


Hくんは🍀
皆が山の斜面を
登っているのを見て
真似をして登っていました🗻


きみのまま保育園 園長 水谷貴子