うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
大好きな先生にくっついて
今日も可愛さ全開です💕💕


朝からつき組さん
たいよう組さんと一緒に
過ごしました🍀

Rくんは🍀
ブロックを真剣な表情で
くっつけようとしていました😊


Kくんは🍀
『おばけだじょ』👻の絵本が
お気に入りのようで
常に持ち歩いていました😃


お片付けが始まると
2人共カゴにブロックを
入れてくれました👏
ありがとう😊



消防署に3クラスで行きましたが
2人共眠くて💤
消防車🚒と救急車🚑を
あまり見れませんでした。
ウトウト💤


ベビーカーで寝れたので
帰園後は元気いっぱいでした!
マットの坂でボールを
転がすのを楽しむKくん😃


つき組さんのTくんが来てくれて
ニコニコのRくんです😊
いつも皆んなに
可愛がってもらって💕
嬉しいね😃


Kくんは🍀
テントから顔を出して
いいお顔😃


Rくんは🍀
つき組さんが居るテントを
嬉しそうに覗いていました😊


ハート♥️の割れない鏡を
3枚皆んなの届く位置に貼ると
うみ組さんも喜んで
覗いてくれました🥰
うみ組さんの目線からは
お顔でなく上の方の景色が
映っているようです♪
可愛いお顔を
いっぱい見れるように
なるといいね😊


こんな風にね!
すぐに大きくなって
届いちゃうね!
楽しみだね💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子