うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、お散歩に行きたかったのですが
雨がチラホラ降ってきて
皆んなでお部屋遊びをしました🍀

お散歩ワンワン🐶を
楽しむうみ組さん😊😄😍




Kくんは🍀
お散歩ワンワンの取れたタイヤを
大事そうに持ち歩いていました🐶
タイヤが持ちやすいようで
お気に入りです♪


初めてのテントを出しました❣️
つき組さんが遊ぶ姿を見て
入って行って遊びました♪



カスタネットやタンバリン等の
楽器でも遊びました🍀
アンパンマンカスタネットで
遊ぶKくん❣️


カスタネットに
不思議そうなRくん🎶


ドングリのマラカスで
遊ぶFくん🎶


ボールプールで
元気に遊ぶKくん🎈


ニコニコボールプールで
楽しむRくん😊


壁に付けた的を狙って
「ポンッ」と言いながら
ボールを投げたFくん🍀


3人それぞれ😊😍😄
好きな遊びを
楽しめて良かったね♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子