つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

3クラスでH緑地にお散歩に行きました❣️
川にカモが泳いでいて
立ち止まり観察して
ゆっくりと歩き
公園まで行きました🍀
公園では広場で追いかけっこをして走ったり
自然に触れたりしながら
久しぶりのお散歩を楽しみました♪

Hくんは🍀
大きい葉っぱを見つけて
いないいない〜❣️


ばぁ!と楽しんでいました🍀


Hちゃんは💕
「まてまてしよう!」と
追いかけっこをして
沢山走って元気いっぱいです🍀


葉っぱどうぞときれいな黄色の
落ち葉を渡してくれました🍀


Mくんは🍀
食べる真似をしておいし〜と
ほっぺに手を当てていました(笑)


ボールを持ちながら
アリンコさん🐜観察中です🍀


Tくんは🍀
うみ組さんと一緒のシートで
遊んで嬉しそうです🍀


葉っぱをビリビリ破く事も
楽しみました🍀


Kくんは🍀
木を歩いているアリンコさん🐜
を観察中です🍀


ボール遊びも楽しみました🎈


久しぶりに良いお天気で
楽しかったね☀️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子