たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
体操をしたり
皆でタンバリンを使い
リズム遊び等を楽しみました♪


その他、好きな遊びも
楽しみました!
Sくんは🍀
汽車を長く繋げて
線路を走らせていました🚂


Rくんは🍀
自分を囲うように
汽車を繋げていました🚂🚂


Nくんは😊
「車は線路を走らせないで、
マットの上を走らせるんだあ。」
と言っていました🥰


Kちゃんは💕
リズム遊びで
ウサギさん🐰になっていました♪


Nちゃんは💕
可愛いポーズで
体操をしていました🥰


Rちゃんは💕
次は何を繋げようかなあ?と
考え中です♪


Hくんは🍀
汽車を組み立てている所を
見せてくれました🚂


きみのまま保育園 園長 水谷貴子