うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は雨でしたので
お部屋で色々な遊びを
楽しみました🍀
Rくんは🍀
つき組さんのHちゃんが
話しかけてくれて
じっと見いっていました😍


嬉しそうに沢山歩いて💕
歩くのが楽しくて💕
楽しくてのKくんです🍀


トランポリンも楽しいな🍀


初めての水のお絵かきを
しました❣️
ペンを握ったり
水プレートに触れたりして
遊びました🍀



Rくんは初給食です🍀
さつまいもを🍠自分で
つまんで食べました♪
モグモグ💕
園のお給食🍀
気に入ってくれたかな?


きみのまま保育園 園長 水谷貴子