つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
室内遊びをして過ごしました🍀
パズルマット、マット
アンパンマンボール、ダンプカー等で
遊びました❣️
月齢の高い子はたいよう組さんと
室内遊びを楽しみました😊

Kくんは😊
バイキンマンのボールがお気に入り💕
いい笑顔です😄


カード落としが上手になって
夢中に遊んでいました🥰


Sちゃんは💕
パズルマットで作った丸の囲いに
マットを入れて楽しんでいました🥰


ボールを勢いよく追いかけ
元気いっぱいです❣️
まてまて〜❣️


Mくんは😊マットを
繋げるのが上手になり
夢中になって繋げていました💕


ダンプカーに
ボールを乗せて楽しみました♪


Hくんは😊
ボールをオーガンジーの布で
丁寧に包んでいました🍀


2台持ちで楽しみました❣️
両方にアンパンマンボールが
乗っています😊
器用ですね〜❣️


Tくんは🥰宝石みたいな💎
スーパーボールで遊び楽しみました❗️


服にボールを入れようと
しているところです♪
入るかな?(笑)


たいよう組さんと遊んだ
HちゃんとTくんは
後ほどアップしますね〜❣️
皆んな😊
今日も可愛さ全開です❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子