たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
『おおきなカブ』の絵本を読んで
繰り返しのセリフが楽しくて
一緒に繰り返したり
物語に入り込んでくれました🍀



室内でも
のびのび楽しく
遊びました😄
平均台では両手を広げて
バランスを上手にとるRくん👏


Sくんは
ケンケンパ❣️
頑張っています👏


ボクも!と頑張るHくん👏


Hくんもケンケンパを
ひとつずつ
丁寧にしていました👏


Rちゃん&Nちゃんは
平均台の上で
オリジナルのダンスを踊り
先生に見せてくれて👏
最後は「ありがとうございました」と
お辞儀までしてくれました🥰😊


ちょっと休憩で
絵本タイム🍀


ボールプールで楽しむNくん😄


Kちゃんも💕
オーガンジーの袋に
ピンクのボールを
沢山集めていました💕


皆んなで新しいオモチャに
夢中です♪
たまごペッタンボール🥚
触ると気持ち良くて
くせになりそう🥰


アンパンマン達の
ラッピングで
開けてのお楽しみ💕
皆んなは
どのたまごが
配られたかな?
また、優しく触ろうね!


きみのまま保育園 園長 水谷貴子