たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
T公園にお散歩に行きました❣️
最近、いつも通るお店の人に
声を掛けられると
可愛い声で「おはよう」という子も🍀
少しずつ挨拶が上手になってきました😊

今日は大好きな滑り台が滑れてご機嫌❣️
Kちゃんは「行くよー」と
勢いよく滑っている所です♪


Hくんは🍀
「ぼくも」と嬉しそうに
滑っている所です♪
何度も繰り返し滑っていました❣️


砂場には沢山の落ち葉が🍂
Nくんは🍀
「あれ?シャベルとバケツ同じ色だ」
本当だねー✨


Rくんは🍀
「うんとこしょどっこいしょ」
と大きなカブを抜いていました😄


Sくんは😊
大きな穴を工事中です👷‍♀️
工事しながら穴の中まで
入ってしまいました❣️
ママお洗濯大変で
ごめんなさい🙏


Nちゃんは🎈
落ち葉や砂をふるうと…
「みて、石あるー」と
沢山ふるって楽しんでいました🥰
すごい発見だね〜👏


きみのまま保育園 園長 水谷貴子