うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんの朝のゆったり時間🍀


今日から
新しいお友だちRくんが
うみ組さんに入園しました🥰
Rくん😊ようこそ❣️
ママと離れる時は
少し泣いてしまいましたが
その後は色々なオモチャにも
興味を示してくれて
可愛い笑顔も見せてくれました😊


Fくんは🍀
カップを太鼓代わりに😄


Kくんは😊
たまごマラカスを
両手に持って💕


Rくんは🍀
声を出しながら救急車を
取りに行き走らせていました🚑


Kくんは🍀
お散歩ワンワンの
タイヤを集めています😊


お散歩モードのFくん🍀


これ何だろう?
とRくん🥰


3人同時に仲良く
たっちしました❣️
後ろ姿も可愛いです💕


お散歩にはS公園に行きました❣️
嬉しそうに歩くKくん😄


ボールを投げたり


地面についたシャボン玉を
指で割ったりするのを楽しむFくん🎈


Kくんは🍀
つき組さんのお友だちの
帽子についたお花が
気になって仕方ない様子でした(笑)


きみのまま保育園 園長 水谷貴子