つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
うみ組さんと一緒に園周辺の
お散歩に行きました❣️
歩いていると川にカメやサギが
いるのを見る事が出来て
ゆっくりと川を眺め歩き
お散歩を楽しみました😊
カメを見ている皆んな😊🥰😍😄😀


サギも見えました♪
すごいすごい❗️
あの鳥さんは、サギって
言うんだよ〜🍀


サギが飛んでいってしまうと
Hちゃんが💕
「みにいきたい!」と言い
みんなで近くまで行き
ゆっくりと見れて嬉しそうでした❣️


サギを近くで見れて
良かったね〜🍀


サギさん〜
またね〜❣️


Mくんは🍀
サギを見つける事が出来て
指を差して「うわぁ〜❗️」
とお話しました😊
Tくんは🍀
いつもより長い距離を楽しそうに
お散歩しました❣️
Kくんは🍀
初めて手繋ぎでお散歩に行き
歩くことを楽しみました❣️
Sちゃんは💕
トンビを見つけ「わぁ〜💕」
と可愛い声を沢山出して
楽しみました😍

喜んで見ている後ろ姿が
とても可愛いです💕
あ!向こうから
たいよう組さんも
来ましたよ〜🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子