つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
うみ組さんとT公園に
お散歩に行きました❣️
滑り台やシャボン玉💕
砂場遊びもしました🍀
砂場遊びでは黙々と
夢中になり遊びました😍

Sちゃんは🍀
手繋ぎで公園まで行き
ニコニコで楽しそうに
歩いてくれました♪


シャボン玉を飛ばすと「わぁ〜」と
声を上げて喜んでくれました😊


Mくんは🍀
滑り台を嬉しそうに😊
繰り返し遊びました❣️


シャボン玉を持って
上手に飛ばしていました🥰
いっぱい出たね〜❣️


Tくんは🍀
砂場についたシャボン玉を
指でツンと割っていました❣️


バケツに葉っぱを集めて
夢中になって遊んでいました😍


園に戻ってからは
手先玩具で
ゆったりと遊びました🥰




美味しいお給食までの
落ち着いた🍀ひと時です♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子