Kくん!おめでとう! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は🍀
うみ組さんのKくんの
お誕生日です🎂
Kくん🎈
1歳のお誕生日🎉
おめでとう🎊


初めてのお誕生日ですね🎂
今日はご家族で
Kくんのお誕生日を
楽しく過ごされていると
嬉しく思います🥰
Kくんはまだ寝返りも出来ない
赤ちゃんだったのに💕
この4ヶ月で
素晴らしい成長ぶりを
見せてくれています❣️
今では、つかまり立ちをしたり
行きたい所にハイハイで
行けるようにもなりました😍
ご飯も沢山パクパク食べてくれて
大きな声も出して
色々アピールもしてくれます♪
大好きなお姉ちゃんRちゃんも
たいよう組さんにいて
いつも可愛がってもらっています😍
これからも
皆んなに可愛がられて
スクスク元気に
大きくなってね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子