たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんも
避難訓練を頑張った後
屋上で水遊びを
皆んなで楽しみました❣️

Sくんは🍀
ゾウさんジョウロを
両手に持って
水まきをしていました😄


 Nくんは😄
「できるかなぁ?」と
水鉄砲の水噴射を頑張って
していました🔫
出来た〜👏


Hくんは🥰
先生の出すシャワーの水を
カップに入れて
喜んでいました😄


Kちゃんは💕
ジョウロにカップの水を
入れようか?考え中です♪
この後沢山入れて
喜んでいました🍀


 NちゃんはHくんと
仲良くペットボトルで
乾杯していました❣️


Hくんは🍀
穴のあいたペットボトルから
出てくる水を触って
楽しんでいました❣️


皆んな水遊び🔫
気持ち良かったかな?

きみのまま保育園 園長 水谷貴子