たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
先にお部屋で積み木遊びを
楽しみました😊

Kちゃんは🍀
高くできるかな~と
慎重に乗せています🥰


Nくんは🍀
「連結してるんだよ」
さて、ここから何が出来るのかな?


 Nちゃん💕Nくん💕Kちゃんの
大きな病院が出来ました❣️
「お怪我していませんか?」
小さな先生が3人
診察してくれました🍀


Hくんは😊
「高い~」と!!
ホントに高く高く
積みあげていました🍀


Hくんは😊
難しい形も上手に
積んでいましたよ👏


 Nちゃんは💕
高い積み木を
ヒョイッと乗り越えました❣️
皆が「すごーい」と
驚いていました👏


さぁ❣️
お待ちかねの水遊びです😃
Hくんは😊
カップからペットボトルに
お水を入れている所です。
真剣でした!!


Nくん& Nちゃんは
「お腹空いたの?」
「ご飯食べようか」
等と可愛くお喋り中です💕


Kちゃんはロディに
「ジュース飲む?それともお風呂?」
と優しく尋ねていました💕


Hくんは😊
水鉄砲を遠くに
飛ばせるようになりました😄


たくさん遊べて
「楽しかった〜❣️』と
笑顔のたいよう組さんでした☀️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子