うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
水遊びをしました🍀
Rくんは🍀
ふわふわの椅子に座って
タライを引き寄せて〜


両手でチャプチャプ
楽しみました😊


Fくんは🍀
ペットボトルに入った
水を流したり


ジョウロの水に触れたりして
遊びました😊



早めにお部屋に入り
マットやボールを出して
身体を動かして
ゆったり遊びました。

Rくんは🍀
ニコニコハイハイして〜💕


サークルに
つかまり立ちをしたら
つき組さんがタッチしに
来てくれて喜んでいました😊


Fくんは😊
ボールを投げたり


両手をついて
こんなポーズを見せてくれたり💕


2人仲良く沢山
ハイハイしていました😊😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子