うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
水遊びをしました🍀

Rくんは🍀
水をお手手でパシャパシャ
楽しんでしました😄


Kくんは😊
ジョウロを持ち上げたら
水が出てきて
「おっ」と驚きながら
喜んでいました😄


Fくんは🍀
ジョウロから出てくる水で
手を洗うような仕草をしていました🥰


入室後は
ボールプールや絵本で
遊びました🍀


ハイハイでボールを
取りに行くRくん😊


Fくんは🍀
カバンをどうぞと渡すと
ボールを入れてくれました🥰


Kくんは🍀
星⭐️の形で
もしもし?


きみのまま保育園 園長 水谷貴子