たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は良いお天気☀️
たいよう組さんは水遊びをしました❣️

Rちゃんは水鉄砲が
上手になりました❣️
時々先生にもかけてくれます😄
キャッ!ありがとう!(笑)


Hくんは😊考えながら
水鉄砲でペットボトルに
お水を入れていました🍀


 Nちゃんは的当て中です❣️
真剣ですね〜🥰
アヒルさんに当たるかな?


Hくんは😊
高い所からお水をジャー!
良い表情で見ていました😊


優しいKちゃんは🍀
つき組さんの「イチゴジュースのみたい」
のリクエストに応えて
どーぞと手渡してくれました😊


水遊びの後は
お部屋で机上遊びをしました🍀

Hくんは😊
「どれかなー」と真剣に
探しています☺️
頑張って〜❣️


Kちゃんと Nちゃんは
トングで掴むのが上手👏
よく見ていますね!
Kちゃん頑張れ❣️


 Nちゃん🍀
頑張れ〜❣️
とっても上手に
掴めたね👏


Hくんは😊
「あか」「あお」と
同じ色を同じお部屋へ。
お部屋は満員ですが
楽しそうでした❣️


Rちゃんは💕
最近ハマっている
ネックレス作りです💕
一つひとつ丁寧に通していました👏
出来上がると
とっても満足そうにニコニコでした😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子