たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
室内で遊びました🍀
体操をしたり〜
リングを使って
ドライブに出掛けたり〜


KちゃんとSくんは
仲良くドライブ中です😄😊
「海に到着したね!」と
この後、浮き輪で遊びました🥰


Hくん&Hくんは😊😍
2人で並んで😊😄
お出掛けに行くようです❣️
張り切ってレッツゴー❣️


浮き輪に座って
休憩中のRちゃん💕
海に浮かんでいるのかな?


 Nちゃんは🍀
浮き輪を羽にして
「パタパタ」飛んでいます🕊


Rくんは😄
浮き輪を使って休憩中🍀
いい感じでリラックスして
楽しそうでした😄


おままごとチーム💕

Rちゃんは大きなお鍋で
何を作ろうか考え中です♪
迷っちゃうわ〜🥰


 Nちゃんは🍀
これからお料理をする所です!
ちゃんと火加減調節中です👏


Kちゃんは💕
「火出るかな?」
大丈夫そうですね👌


Sくんは🍀
ランチボックスを製作中です🍀
「どこにいれようかな」
と真剣です😊
うわ〜タップリ入っていますね😊


汽車チームです🚂
Hくんは😊トンネル設置中です🥰
長い汽車を通して楽しんでいました😊


Rくんは🍀
長く工夫して
線路を繋げていました🛤


Hくんは😊
汽車を長く繋げて
走らせている所です🚂🚂🚂
シュッシュ〜🚂


Nくんは😊
線路を長く繋げて🛤
汽車も長く連結して🚂
走らせていました❣️


トンネルの上にも
皆んなで工夫して
上手に線路を走らせましたね👏


皆んな😊いっぱい楽しめたかな?

きみのまま保育園 園長 水谷貴子