つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは室内で
ボールプール、トランポリン
マット、お散歩ワンワン等
をして遊びました❣️
初めてトランポリンをして
手を繋いでジャンプしたり
1人で挑戦してみたりして
楽しんでいました😄

Hくんは😊
1人でトランポリンを
ジャンプ❣️
上手です♪


Hちゃんも🍀
1人でこの通り👏
余裕のHちゃんです♪
楽しくて沢山繰り返して
遊びました😍


Tくんは
平均台をクマさん🐻に変身して
上手に渡っているところです♪


Mくんも喜んで
ジャンプ〜❣️


Sくんも先生と一緒に🍀
ジャンプして楽しみました😊


Tくんはワンワンを🐶
上手にお散歩中です♪
ご機嫌ですね〜🥰


Kくんも上手に🍀
お散歩頑張っています!
おいでおいで〜🍀


Sちゃんも
自分で選んだワンワン🐶と
仲良くお散歩しました♪


この後🍀
クレヨンでお絵描きをしてから
お給食にしました💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子