つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

室内でおままごと、マットの山
トンネル、アンパンボール等で
遊びました❣️

Mくんはスイカ🍉が
今日のお気に入りでした😍


Hちゃんは
先生にケーキどうぞ🎂
ありがとう❣️


Tくんは、大好きな💕
ハッピーバースデートゥーユーを
歌っているところです♪


Hくんは😊
トレーにご飯を
並べることを楽しんでいました😍
スプーン🥄も
並べてくれています🥰


Kくんは野菜やフルーツを
上手に切って遊びました🍀
なかなか見事な包丁さばきです♪


Sちゃんは
スプーンと🥄ご飯いりお茶碗🍚を
上手に持って遊んでいました🍀


室内でも沢山動いて
皆んな元気いっぱいに
遊んで楽しみました😄







きみのまま保育園 園長 水谷貴子