つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは朝の会で
絵本を読んだり
牛乳を飲んでから〜🍀


K公園にお散歩に行きました❣️
初めて行く公園で
パンダやコアラの乗り物に
興味深々でご挨拶をしたり
上手に乗ったりして遊びました🥰
滑り台やシャボン玉も楽しみました🍀

Hちゃんはパンダに乗り
上手にゆらゆらして
遊びました🥰


滑り台の上からみんなに
「お〜い!」
と言っているところです♪


Tくんは
シャボン玉を
上手に飛ばしました🎈


コアラがお気に入り🐨


Mくんは
パンダに乗りたがって乗りましたが
怖くなって少しで降りました!笑
滑り台を楽しみました❣️



Kくんは
シャボン玉スティックを持って
バランスを取りながら立って
時間をかけながら
前進していました🍀


先生と一緒に滑り台も
楽しみました🍀


Sちゃんは
お砂でお絵描き💕


シャボン玉を見て
指を指して嬉しそうでした🥰


Hくんは😊
滑り台の上からバイバイ〜😊


パンダさんに
乗るのも
1人で上手に乗りました❣️
いい笑顔です😄


園に戻って
氷水遊び🧊
冷たくて気持ちいいね〜🧊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子