うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはGセンターに
行きました❣️
Fくんはセンター内を
あちこち歩いて楽しみ🥰


白い壁をトントン叩いていました😊


Kくんは柵につかまり立ち🥰


笹の枯れた様な物を
懸命に引っ張っていました😄


2人共シャボン玉の
スティックを
持てた事が
嬉しそうでした🥰😍


Fくんは大好きなしゃぼん玉を
今日は自ら持って
振って大喜びでした😄


他クラスがやっていて
興味を示していた氷水を
散歩後初めて出してみたら
夢中になっていました🧊
テーブルに落ちた氷を
小さな手で一生懸命
取ろうとしていて
とても可愛かったです🥰


タンバリンを
嬉しそうに
上手に叩くKくん🎶


きみのまま保育園 園長 水谷貴子