うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

S公園に向かってる間に
2人とも眠り到着❣️
寝起きでもKくんは
元気いっぱいハイハイ😊


Rくんはは少しポーッと
休んでから遊び始めました🥰
ここはどこ?状態かな?(笑)


すっかりお目覚めで🍀
座った状態から
一生懸命手を伸ばして
ボールを取ったり⚽️


草を見つけて力一杯
引っ張っていました❣️


ベンチにつかまり立ちをして
遊ぶKくん🥰


ボールをゲットしました⚽️


一緒に遊ぼう😍🥰


帰ってきてからも
仲良くクルクルチャイムで
楽しく遊びました😄😀


頭を寄せて
可愛いですね〜💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子