たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
S公園に行きました❣️

ぶらーんと夢中に
ぶらさがっているHくん😊
段々とぶら下がる
時間が長くなってきました👏


 NくんとKちゃんは
かくれんぼの途中で
ダンゴムシを発見❣️
「どこどこ?」
「ほらほら、あそこ」
と、見つけると嬉しそうでした😍🥰


Hくんは😊小枝探し中😊
良い感じの小枝を見つけて
嬉しそうでした😄


Rちゃんは🍀
少し湿った砂で
きれいな貝の形を
作りました😍
やったね♪


Rくんは落ちていた草を
「収穫!」と集めていました!
収穫なんて言葉言えるなんて
すごいね〜👍


大好きなブランコを
お友達とも交代しながら
遊んでいた優しいNちゃんです💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子