うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはT公園に
お散歩に行きました🍀
Rくんはご機嫌で💕
座りバギーデビュー😍


ベビーカーのベルトが
気になるFくん❣️


初めて砂遊びをしました❣️
砂場の中をハイハイで
沢山移動していたKくん😄


レンゲや葉っぱを
握りしめるRくん🥰


Fくんは🍀
シロツメクサも
ゲットしたよ😊


飛んでくるシャボン玉に
手を伸ばしているKくん🥰


Kくん🍀
何見つけたの?🥰


Fくんは疲れたのかなと思ったら〜


「バァ‼︎」してくれました😍
可愛いです💕💕💕


帰園後は
みんなで仲良く😄😍😊
ゆったり過ごしました🍀


Rくんスマイル〜😄
癒されます♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子