つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

誕生会の後に
つき組さんはT公園に
お散歩に行きました❣️
初めて行く子がいて滑り台を
気に入り繰り返し遊んでいました🥰
繰り返しているうちに
階段が上手に登れるようになったり
しっかりつかまって滑れるように
なったりして楽しみました😄
シャボン玉やボールでも遊びました。
カタツムリを見つけて
連れて帰り虫カゴに仲間が増えました。
園では、人参を🥕入れて
しばらく飼う事にします🥰

Hくんが「おー❣️」と言いながら滑り
下で待っていたTくんとにっこり😊☺️


Tくんは🍀
階段を上手に1人で登り
滑り台を楽しみました😄


上手〜👏
ニッコニコ😄


Mくんは😄
滑り台の上から
手を振っているところです❣️
お〜い🥰
最高の笑顔❣️


そして、ダイナミックにシューッ❣️


Tくんは階段を登るのが
どんどん上手になって
楽しんでいました👏
ヤッホー❣️


滑るのも
楽しいね〜😍


Sくんは🍀
先生と滑り台を
楽しみました♪
さぁ❣️滑るよ〜❣️


Sちゃんは先生の
お膝に座りながら
滑り台にチャレンジ💕
大丈夫だよ〜💕
怖くないよ💕
ね💕楽しいでしょ🥰


Hくんは🍀
木陰でお砂遊びも🥰
楽しみました😊


Sくんも🍀
お砂に触れて感覚遊びを
楽しみました😄


Sちゃんは💕
帰り道🍀
お座りバギーで
ご機嫌です😍


きみのまま保育園 園長 水谷貴子