たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

お誕生会の後
たいよう組さんは
七夕の製作(写真は
ありませんがお楽しみに🥰)や
手先玩具を楽しんでから🍀



園周辺をお散歩しました♪
アジサイやカタツムリ🐌を
探索しました🍀
うわ〜❣️綺麗なアジサイだね😍
カタツムリ🐌もいました🐌
良かったね💕


園に戻ってお給食🍀
いただきます🙏


さぁ😊
どれから食べようかな?
お味噌汁とデザートは
後からのお楽しみ🥰


今日のメニューは
⭐️ハンバーグ
⭐️若菜ごはん(カエルのお顔🐸)
⭐️てるてる坊主のポテトサラダ
⭐️ほうれん草と大根のお味噌汁
⭐️りんご🍎
でした🍀


午後のおやつは
ぷどうのゼリーで
大人気でした😍
美味しかったね🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子