6月生まれのお誕生会 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は6月生まれの
お誕生会でした🎂
つき組さんのTくんと
うみ組さんのFくんが
前に出て皆んなに
お祝いしてもらいました🎊
おめでとう🎈


2歳になったTくんは
お名前も何やらマイクに
一生懸命に言おうとしていました😍
「どんな色が好き?」と聞くと
「あお❣️」としっかり
答えてくれました♪


先生からの手作りカードも
気に入って嬉しそうに
見てくれたTくん😍
おめでとう🎉


今月で1歳になるFくんは
黄色い冠👑をちょこんとのせて
お利口さんに嬉しそうにして
皆んなにお祝いしてもらいました🥰


ゾウさん🦣のバースデーカードも
冠👑も両方とも気になるFくん🥰


皆んなにハッピーバースデー♪を
歌ってもらい拍手もいっぱい❣️
最後には、先生からのペープサートの
プレゼント🎁も楽しみました🎁


Tくん🎂Fくん🎁
おめでとう🎉
楽しい事がいっぱい
届きますように🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子