つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

どうやら梅雨入りの様ですね☂️
つき組さんは室内でボールプール
マットの山、トンネル、平均台
ブロック遊び、楽器遊びをして
楽しく遊びました❣️

うみ組さんの子が
眠そうにしていて
先生が抱っこしていたら
Hちゃんも側に行き
背中をヨシヨシしてくれました💕
優しいですね💕


平均台を上手に
渡るMくんです❣️


巾着袋にボールを上手に入れて
ゆらゆらさせて遊ぶHくん🥰


Tくんも、ボールを
袋に入れる事に夢中になって
遊んでいました❣️


Sくんは何度も嬉しそうに
トンネルを楽しみました😊


Kくんは上手に袋に
ボールを入れて遊びました😍
考えながら入れています😊


Sちゃんも🍀
袋にボールを入れる事を
楽しんで遊びました😍


手先玩具に夢中になっている
皆んなです😄😊🥰







ブロック遊びも
楽しみました🥰


皆んなで楽器遊び♪
タンバリンを自分で
鳴らしてみよう🎶


きみのまま保育園 園長 水谷貴子