つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
お部屋遊びをしてから
S公園にお散歩に行きました♪

手先玩具がとても上手で
夢中に遊んでいるKくん😍


さぁ😊
S公園にお散歩です😄
初めて8人で
お散歩に行きました❣️
ボール遊びやシャボン玉
探索も楽しみ遊びました🥰

「手より大きいね〜」と言うと
葉っぱに手を当てているHちゃん💕
可愛いですね〜💕


シロツメクサを摘んでくれたので
「ありがとう」と言うと
また持ってきてくれたTくん💕


ボール遊びをいっぱい
楽しんだMくん⚽️


タンポポの綿毛を見つけて
フ〜ッしているHくん🥰
綿毛の影がお洋服に
映っていて
なんだかロマンチックです♪


ボールをハイハイで
追いかけて遊んでいるTくん⚽️
可愛い笑顔です😄


ボール遊びを
元気いっぱい
楽しむSくん😊


Sちゃんは初めての
お散歩です💕
ヘリコプターがきた!と
指差して教えてくれた
Sちゃん😍
お外は気持ちいいね😊
笑顔も見せてくれました🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子