たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
タヌキさんの待つT公園に
お散歩に行きました🍀

Nくん🍀Rくん🍀Hくん🍀
Sくん🍀Hくん🍀Kちゃん🍀は
皆んなでお砂遊びタイム🥰


Hくんは😊
砂掘りやプリン作り🍮
に集中していました♪


Hくんは😊
実が一つしかない事を
教えてくれました🍀
一つあって良かったね♪


タヌキさんに
ご飯をあげる
Rちゃん💕Nくん💕Sくん💕


しっかり捕まって
ブランコ乗りをするKちゃん🍀


 Nちゃんも
大好きなブランコに
ご機嫌で乗っています💕


Rちゃんもニコニコ
ブランコ乗りを
楽しんでいます💕


ね〜❣️楽しいね〜❣️
と笑顔で顔を見合わせる
Kちゃん& Nちゃん😄😊


帰り道ではタイミング良く
モノレールも見れて
子ども達は大喜びでした😄

きみのまま保育園 園長 水谷貴子