つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは室内でパズルや絵本
車の玩具で遊んでから
H緑地にお散歩に行きました❣️

お月様の絵本が
お気に入りの
Sちゃん🌙


乗り物の絵本が
大好きなTくん🚗


動物さんのパズルに夢中なHくん😊
ちなみに、今日はパンダ🐼さんの
Tシャツ可愛いです🐼


果物🍎🍇🍊のパズルに
挑戦中のKくん🥰
う〜ん🍎美味しそう🥰


ワンワンやウータンの
パズルをしっかり
考えながら頑張る
Hちゃん💕


動く新幹線で遊ぶSくん🚅


こんなにいっぱいの
乗り物で遊びこなすTくん❣️


Mくんも乗り物が大好き❤
しっかり走らせて
遊んでいます😊


お散歩先では〜😊
綿毛を見つけて
飛ばしていました🍀
Hちゃん💕フーッ💕


Hくんも綿毛を
フーッ😍


『たんぽぽ!」と嬉しそうに
見せてくれたTくん❣️


ポールでいないいないバァー
をするMくん🍀
可愛いお口💕


シロツメクサのお花を
両手に沢山持ち遊ぶTくん😍


Sくんが実を見つけて
見せてくれました❣️


Kくんも自然に沢山
触れて遊びました🍀
三つ葉やシロツメクサを
沢山とって楽しんでいました♪


シャボン玉、ボール
探索遊びも気持ち良く
楽しみました🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子