つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんも室内遊びをして
楽しく過ごしました😍
ボールプールや
広いスペースでマットの山や
トンネル、平均台もして遊びました❣️

ボールプールで
Kくんは
せんせいどうぞと
お星様をくれました🥰


Hちゃんは
ボールを入れて上手に袋の口を
自分で閉めれて驚きました😍


Tくんは
ボールにザブーン🌊


ダンプカーに乗せて
遊んでいるMくん❗️


Sくんもダンプカーが
お気に入りです♪


Hくんは💕
オーガンジーの布に
ボールを入れて
遊びました😍


車で遊ぶ🚗Tくん🚙
はしご車かっこいいね❣️


海のトンネルを🥰
楽しむHちゃん💕
人魚姫みたい🧜‍♀️


ボクもトンネル通るよ〜!
とTくん😄


Sくんもトンネルを
ニコニコ通っていました😄


エヘッ😄
Mくんもドンドン
通っています❣️


ボクもトンネル
やってみようかな?
とTくん🥰


車のオモチャが好きな
Kくん🚗


イェーイ❣️❣️
ハイテンションで
楽しむHくん❣️


皆んなお部屋で
思いっきり楽しみました😍

きみのまま保育園 園長 水谷貴子