たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は雨だったので
室内で過ごしました。
体操をして体を動かしてから
マット、ケンケンパや
色遊び、水お絵描き等をしました😊

慎重にマットを
上り下りしているHくん😊


ワニになった先生が通りすぎて
「あー良かった」と安心して
川を渡った Nちゃん😄


ジャンプで飛び越えた後は 
腹這いにもチャレンジしたHくん❣️
ワニさんみたいでした🐊


上手にケンケンパを楽しむ
Rくん&Kちゃん😊😄


水お絵描きでも
楽しく遊びました❣️
スタンプ台を仲良く使っている
KちゃんとRくん🥰😊


絵のジュースを飲んでいる Nちゃん🍀
「美味しい!」と大笑いしていました😄


坂道を作って大ハマリ❣️
何度も車を走らせていたHくん🚂


Hくんは😊汽車を連結中🚂🚂
「あお」「みどり」等色を
確認しながらくっつけていました😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子