たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
お部屋でカッパ体操に
初めてチャレンジしました🎶
みんな〜輪になって〜💕


体操始まるよ〜❣️
いぇ〜い💕💕


他にも、マット、おままごと
パズルマット、トンネル
スライム等で遊びました😊
Hくんは😊
パズルマットから「バァー!」


Rくんは、マットの川を
ジャンプ❗️で飛び越えました❗️
かっこいい❣️


 Nちゃんは「お花これかなぁ」
とはめているところです💕


HくんとNくんは
ハートやお花をお部屋に
飾り付けしていました😊😄
華やかになり二人とも大喜びでした🥰😍


お料理をしているRちゃん💕
ご飯🍚にハンバーガーに🍔
ボリューム満点だね😍


スライム遊びも
楽しみました❣️


Kちゃんは最近お気に入りの
白のスライムで遊びました💕


Sくんはビョーンと伸ばして
喜んでいました😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子