つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは内科健診の後に
屋上遊びをする子と
室内遊びをする子に分かれて
遊びました❣️
今回は、屋上遊びの様子です!
フラフープやシャボン玉、チョーク
ボール、虫捕り網等で遊びました。

Hくんは😊
昨日はボールを通して遊びましたが
今日は小さくなって
トンネルを上手にくぐりました❣️


HちゃんもHくんを真似して
上手にくぐりました💕
後ろからHくんも
繰り返してくぐります🥰


Tくんはご機嫌で
シャボン玉に
「まてまて〜❣️」を
していました💕


Mくんは先生が描いた
ニコちゃんを見て😊
「わぁ〜」と笑顔でした😄


Sくんは
フラフープで遊びました❣️
皆んなそれぞれ
屋上で元気いっぱい
遊べました❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子