たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、朝から内科健診でした!
皆んなの大好きな院長先生なので
たいよう組さんは誰も泣かずに
しっかり診ていただけました🍀
院長先生いつも子ども達を
お守りいただき本当に
ありがとうございます😊

健診の後はGセンターに
お散歩に行きました。

黄色い花を見つけて
喜んでいる
Kちゃん&Rちゃん💕


 Nちゃんも🌼
黄色いお花🌼
見つけたよ🌼


桜の木の実を見ている
仲良し3ボーイズ😊😄😃
Rくん&Nくん&Sくん
赤、緑、黒等色々な色の
実を見つけました😊


Hくんは😊
「み!」と言って
実を探していました🍀


シャボン玉遊びも夢中です🥰
Rちゃん& Nちゃん&Rくん💕


走り回るHくん😄
嬉しそうです❣️


かくれんぼをする
Sくん&Nくん🥰😍
上手に隠れています!
誰が鬼かな?


走る〜走る〜Kちゃん❣️❣️
身体を動かして
いっぱい楽しめて
良かったね🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子