うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

お散歩出発時
Kくんは午前寝後でご機嫌😄
Fくんは眠くて、この後すぐに寝ながら💤
S公園へベビーカーで向かいました🍀


公園に着くと
2人共元気に遊び始めました😊😄
Fくんはボールに向かってハイハイ😊


自分でレジャーシートから
降りてボールに興味津々なKくん😊


わぁい😊わい😊
2人で同じ色のボールを
ゲットしました!


しゃぼん玉が飛んでくると
手をあげたり広げたりして
触ろうとしていた2人です♪



園に戻って
お腹ペコペコ❣️
エプロンを付けて
いただきます🙏


今日も良い一日だったかな?

きみのまま保育園 園長 水谷貴子