たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
つきぐみさんと一緒に
お部屋遊びをしました🍀



体操して動物なりきりごっこ🐰🐻🐸
くま、かえる、うさぎ、きりん等々
つき組さん達にもお手本を 
見せるように張り切っていました♪



トンネルから出て来たRちゃん😊


Hくん&Kちゃんは沢山動いて
マットの上で休憩中🍀


大きいアンパンマンと
小さいアンパンマンを
「ママと赤ちゃん」
とお話してくれた Nちゃん🍀


お気に入りのマットを並べている
Rちゃん&Kちゃん😊🥰


「よいしょ」とはめているHくん🍀


「さんかく、みてくださーい」と
披露してくれる Nちゃん😄


他にも、スライム等、静の遊びも
楽しみました♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子