たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、お部屋で
動物なりきりごっこ🐻🐰🐘
色々な動物になりきりました♪
「次、カエル🐸になる!」等の
リクエストも上がりました!
皆んな何の動物に
なれたかな?





おままごともしました♪
Sくんは「とうもろこしごはん🌽🍚」
Nくんは「おべんとう!」


Rくんは
ご飯を作って運んでいました🍀
「ピクニック!」だそうです❣️


Hくんは😊
「ケーキ🎂ケーキ🍰」
と言って食べる真似をしていました♪


 Nちゃん&Kちゃんは
ガールズパーティー💕


Rちゃんはケーキを
しっかり切っていました♪
上手👏ママみたいだね💕


Hくんは🍀
ブロック遊びに夢中でした🥰
大作に挑戦中です♪


その他、体操、マット遊び
ケンケンパ、平均台なども
楽しみました😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子